2018 FIFA ワールドカップの専用アプリ発見☆

いよいよ始まりましたね!2018 FIFA ワールドカップ!
 

 
にわかサッカーファンの見本のような私ですが、
 

 
家族がすべての試合を録画しているので、一応、全試合を見ている気がしますf^^;)
 

 

 
そして!日本代表チームが第1戦を見事に勝利し、勝ち点3をゲットしましたね!

今のところグループHで1位です!(セネガルと同点ですけどね)
 

こういうビッグイベントには、ちゃぁんと専用アプリがリリースされているのをご存知でしたか?

ひとつはNHKが出している「NHK 2018 FIFA ワールドカップ」

試合の日程や結果もちろん、動画も試合にインタビューなど多彩。選手一覧や「ボール支配率」「パス成功率」などのデータもバッチリ!

話題になっているのは、TVでは見れないアングルの映像があること。気になりますね!
 

 

 
テレビでも盛り上がっていますが、自分の知りたい情報を好きな時にチェックできて、とっても便利ですよ。
 

 

 
もちろん無料ですから、一度、ダウンロードしてみては?