top of page

シニアクラスのお食事会。写真を撮ってLINEにアップ!


今日は、シニアクラスの金曜午後クラスのみなさんとお食事会をしました。

今回は、昨年、6名のうち4名が骨折などで入院をされ、休まれた期間を経て、無事に皆でレッスンできることを祝してのお食事会です。

皆で決めたこのお店はご近所では一番おいしいと評判のお店♡ みんなで選んだのは吹田御前2000円!

二人

食べる前にタブレットで写真を撮って、みんなで撮影した写真はLINEグループにアップして共有します!

「撮れへん、なんで?」

「あれれ?持ち方が逆でレンズの位置がおかしくなってるよ!」 な~んて、いつものレッスンのように笑いあり「できた!」ありの楽しい会話。

先日、受けられた脳機能検査も「簡単やった!」「遅れることなくできた!」と余裕しゃくしゃくの80代! 終わってから、LINEをのぞくと、「楽しかったです、またお願いします」とのうれしいお言葉。 さ~て、次はいつにするかな~!


最新記事
アーカイブ
bottom of page