top of page

60歳以上大歓迎!タブレットいきいきクラスを見学しませんか?


昨年から北摂エリアで初めてスタートした

キュリオステーション吹田駅前店の「脳×元気 いきいきクラス」。 今人気のタブレットの活用を通して、脳の活性化を楽しむ週1/月4回のクラスです。 おかげさまで、2017春、2017秋、2018新年、2018春と新しいクラスを立ち上げることができ ただ今、月曜午後、火曜午後、水曜午後、金曜午後の4つのクラスが開講中です。 計22名のシニアの皆さんと一緒に、大笑いしながら楽しくやっています☆ 生徒さんの年齢層は、62歳~88歳という幅の広さ! 平均年齢は72歳です♡ 次の新クラスの募集は9月あたりになりそうですが、 興味あるんだけど…、ちょっとどんな感じか見てみたいんだけど…。 という方のために、いつでも「見学できますよ!」をお知らせします! いわば、開講中のクラスの参観日的な感じで、“どんなことやってるのか様子を見に” お出で頂いたらいいかな、と思っています(^v^)/* 日時は、月、火、水、金 13時~14時半のいずれかをお選びください。 タブレットはお貸し出しできますので、手ぶらでOKですよ! もちろん、全然触れなくて大丈夫!安心してご参加くださいね。 いっしょに新しい発見を楽しみましょう!! ご予約はこちらまで! 0-6170-8660 キュリオステーション

最新記事
アーカイブ
bottom of page