top of page

「いきいきクラス」のチラシです。


「いきいきクラス」のチラシです

暖かいかなず思ったら、寒っっおなったり、着る服を悩みたすね(><) 今幎は、早めに暖かくなりそうなので、桜が早く咲きそうですね。 こちはら、2018幎床・春期生さんを募集するためのチラシです☆

普通はカラヌで印刷するず思いたすが、「いきいきクラス」は“色䞊質”ずいうちょっずザラザラした色付きの玙に“特色”ずいう印刷専甚のカラヌチップで1色だけ色指定をしお印刷しおいたすよ。 3/12に新聞折蟌をしたした☆ 3/21(氎ず28(氎の午前ず午埌にiPadいきいきクラスの無料䜓隓䌚をしたすよ 参加しおください っおいうチラシです(^Ⅾ^) 今回は「クリヌム色」ずいう黄色っぜい玙に「ツヌフェン」ずいう䞭囜の䌝統色で濃いピンク色を䜿いたした。

色の぀いた玙にむンクの色を合わせるのは、なかなかむメヌゞ通りにいかなくお、 茶色のむンクを䜿ったようになりたした。 なるほどこうなるのかず勉匷になりたした。 玙ず色の掛け合わせを勉匷する手だおが「やっおみる」しかない経隓倀のみ、なので、 難しいずころです。 色䞊質ず特色のどれずどれを掛け合わせたらどんな色になるか、を芋せおくれるアプリがあるずうれしいな。

最新蚘事
アヌカむブ
bottom of page